おひっこし

どうも、お久しぶりです。
やっぱり数ヶ月持たなかったか……と思いますが、
まぁ仕事が忙しく、自宅に帰れない日々が続いていました。
 

さてここでご報告です。
この度、本ブログ「ぼさ〜っ、日記」ですが、
ブログを引っ越すことにしました。
 

理由としては、これまで雑談・サッカー中心の内容だったのを、
サークル「First In First Out」としての内容に改めたかったのです。
そうするにあたり、今までの内容ではすこしまとまりきらないので、
新しくブログを立ち上げた方が早いと思ったのです。
 

新しいブログは以下の通りです。
 

新ブログ:「ワードジャグラー」
※基本的にはサークル活動中心ですが、ヴォルティスも書きますよ!
 

なお、このブログはしばらく残しておく予定です。
 

それでは、新ブログもごひいきにお願いします。