上へ上へと上ってく

第2ターミナルの待合室からデッキまではかなりの高さがあります。
まぁできたばかりというのもあって、観光の人もかなり多めです。
エスカレーターを何度か乗り継いで、やっとこさ屋上のデッキに来ましたが、子供連れの親子が多かったです。
ANAが使用しているからポケモンジェットも見られるし、何より金をかけずに子供が喜ぶでしょうから。
 

さすが国内線最大級の空港。飛行機が異様に多かったです

 

もう少し天気が良ければ夕焼けをバックに飛行機が飛ぶ光景が見られたのですが、
天気が悪かったので夕焼けは見られませんでした。

私事ですが、一日の中では夕方が好きです。
なんとなく切なくなるあの感じが大好きです。
 

もう少し見ていたい気分でしたが、さすがに回りに何もないから
風が強くて、かなり寒かったので1時間ぐらいで帰りました。
何の目的がなくても、また行こうかな?という感じでした。