1月30日 久々のQuest of D(以下QOD)

洗濯物終わらせた後、少し暇だったので、
原付で少し走ったところにあるセガのゲーセンに行ってきました。


久々にQODやってきました。
昨日覇斬の管理人がギルドに入ったので、
しばらく放置していたQODをやる事に。
気がついたら2つほどバージョンアップしてました。1.01c→1.10に。
しばらくやらないとまぁボスが変わるわ、マップ変わるわで困りました。
メインキャラの方、しばらく食糧+ポーションの蓄えが必要そうです。
ちなみに、こんなキャラでやってます。
※(D)はDフォースカード、(e)はeアイテム

電K@覇斬(僧侶6級)

装備:メイス(D)、ダルマティカ+5(D)、クレリックキャップ(e)、ラウンドシールド(e)、プリーストブーツ(e)、パワーリング(D)
スキル:ヒーリング+2、ハードブレイカ

ハイエナジー(戦士6級)

装備:ブロードアックス+1(D)、ラメラアーマー+1(D)、アイアンヘルム+1(D)、レザーブーツ(e)
スキル:デッドエンド+2

くるよ師匠(魔法使い6級)

装備:クォータースタッフ(D)、セプター(e)、ソーサラーズキャップ(D)、メイジローブ+1(D)、マジシャンズシューズ(D)
スキル:フレイムスピリット+1

全キャラ共通装備

装備:パワーリング(D)
アイテム:鶏肉×2、スーパーヒール


一時手を付けて、それからしばらくやってません。
動かす人間ののヘタレっぷりがよく分かります。
こんどギルド協力で新しいダンジョン攻略しよう。