勝てない事が不幸なのか、負けない事が幸せなのか

まぁ色々考えると引き分けで勝ち点1を積み上げてるだけ
まだマシかも知れないけど、やはり勝ちが欲しい。
何より第3節から全然勝っていない。


早いうちに2勝し、その後も上位陣相手に引き分けを重ねているので、
「おぉっ?これは!?」と思いましたが、
どうも最近は“勝ちきれない試合”が多いように感じます。


以前横浜FC戦を見た時に感じたのは、後半途中からガクッと運動量が落ちる事。
決して悪い試合をしている訳じゃないのに、その時間帯に失点し、
同点に追いつかれる or 勝ち越されるというパターンにハマってます。
最近は少し改善したように見えましたが。


次節の相手は水戸、第1クールでは勝利している相手。
キャプテンである17 秋葉の出場停止という不安材料があるにせよ、
久しぶりに勝利を!そしてホーム初勝利を!


ヴォルティスの勝ちが見た〜い、見た〜い(←バカ)。


いじょ。