今週の徳島ヴォルティス〜前フリ

すみません、明日時間作って書きます。
さすがに今日書くのは無理なので。


序盤かなり山形に攻め込まれましたが、
数少ないチャンスをモノにして徳島が2-1で山形に快心の勝利。


第3クールを簡単に総括すると、第1クール、第2クールと比べて
第3クールは随分成長したなと感じる事ができた試合だったと思います。


第1クール、第2クールで課題だった決定力の向上と守備力の向上。
数少ないチャンスをモノにできる決定力、試合を通して安定した守備。
これを持つ事ができるようになった分、
第3クールは勝てる試合が多くなったように思います。


残り11試合、激しくなるJ1昇格争い。
3位争いはかなりの団子レースになってますが、
ここに来て調子を上げてきた徳島が、
3位争いのキャスティングボードを握る存在になりそうで、楽しみです。


ちなみにこの試合、試合中はとんでもない所で速報を確認してました。
それも含めてまた明日書くつもりです。


いじょ。