おぼえがき(Quest of D Ver.2.0デッキ晒し)

七瀬 八重(僧侶:十段、通り名:慈悲深き冒険者)

メイン武器:スクエアメイス(e)、パリセイドシールド+5(e)
サブ武器 :グレイブ(e)
防具   :プロテクトローブ+3(e)、キングブーツ+3(e)、サークレッド+2(e)、
      タフネスリング+5(e)
スキル  :ホーリーボルト+1、スーパーヒーリング、ソングオブパワー+5
ロッククラッシャー+5、スピアジャブ+5、神罰+5


前回からの大きな変更点は防具ですかね。
まず、プロテクトローブとキングブーツを柿にしました。
このうち1つはアイテム取引所からの調達品、
残りの1つは自力引きです。やはり白夜はいい物が出ます。


で、今回のは白夜週の装備です。
先週英雄やって気づいたのですが、
どうも白夜は属性防御強めの方がいいと思い、
見た目で気に入ってたヴァルキリエを外し、サークレッド+2に替えました。
やはりこっちの方が白夜はやりやすいです。
ただ、道中がそんなに難しくなく、かつ殲滅力が求められる英雄に行くのなら
問答無用でヴァルキリエなのですが。


あと、ようやくモイ・トゥラの攻防でSS取れました。
ヘタレ僧侶です。


いじょ。