キラキラアフロ(byテレ東)

自分の髪の毛がかなりエラい事になってます。
今年の夏休みに髪を切って以来、もう4ヶ月も切ってません。
長くても2ヶ月に1度切っていたので、4ヶ月も切らないのは初めてです。


まぁ普通の人なら別に髪が長くなっても対して見た目は変化しないものなのでしょうが、
私の場合はクセ毛+ガンコな剛毛なので、これだけ長くなると収拾がつかなくなります。
高校の頃に髪型を変えようと思い、夜寝る前に髪の毛を整えて寝たのですが、
翌朝になると元の髪型に戻っていたという事があります。ひどい。


この髪質なので、現在はひどいもんです。
朝起きると髪の毛が放射状に伸びています。前の晩に髪の毛を整えているにも関わらず。
いくら櫛でとかしても全然整いません。おかげで半アフロ状態で仕事してます。


まぁ別にここまではいいのですが、今日の仕事の帰り、電車に乗っていると
隣に座っていた親子連れの子供が


「ねぇお父さん、
 パパイヤ鈴木がいるよ。」


子供に対して殺意を覚えましたね。えぇ、確実に(苦笑)。


いじょ。