週末のダンジョン探索結果

週末の3連休、かなりの割合でQuest of Dやってました。
ギルドやるようになってから少しずつ面白くなってきたので、
未踏のダンジョン攻略+通信がメインになってきました。
賢者の塔が一つの壁だったのですが、
初回でいきなり1回コンティニューのSが出たので、
今まで未踏のダンジョンに潜り始めたところ、まぁ進むわ進むわ。
半年以上6級だったのが、この週末だけで3級に上がってました。


以下、前回と今回の差分です。

前回までの状況

電K@覇斬(僧侶6級):ギルド“TEAM覇斬”所属
装備:メイス(D)、ダルマティカ+5(D)、クレリックキャップ(e)、バックラー(e)、
プリーストブーツ(e)、パワーリング(D)
スキル:ヒーリング+2、ハードブレイカ
アイテム:鶏肉×2、スーパーヒール

週末の“素潜り大会”の結果

ナナ・ALEX(僧侶3級):ギルド“TEAM覇斬”所属
装備:メイス+10(e)、フードローブ+2(D)、クレリックキャップ(e)、
バックラー+3(e)、プリーストブーツ(e)、ロングボウ(e)、アロー(e)、
パワーリング(D)
スキル:ヒーリング+2、ホーリーライトニング
アイテム(一人でダンジョン攻略時):鶏肉×3、肉×1、スーパーヒール
アイテム(ギルド協力時):鶏肉×2、肉×1、スーパーヒール、ファイアーアロー


かなり強くなりました。防具もフードローブに変えてなかなかいい感じです。
ギルドも少しだけですが大きくなりました。また知り合いと潜ろうと思います。


いじょ。