意外な形で追加点(後半5分、DF3 石川裕司)

後半巻き返しを図る仙台。サポーターの声援も復活。
しかし選手たちは負けません。ボールの支配率は前半よりも上がってます。
心なしか、プレーに余裕すら感じられるようになりました。
昨季JFLでのプレーを見ているようです。


後半4分。徳島ヴォルティスがゴール前25m地点でFKをもらう。
解説の人曰く「直接ありますよね。石川も結構蹴るという情報入ってますからね。」
そしてフリーキック。解説者ドンぴしゃ。石川直接イッターッ!
キーパー真正面。キャッチされたかと思ったシュート。
ところが仙台キーパーの小針、ファンブル!ボールはそのままゴールに。
踊りまくる徳島サポーター。まさか2回も聞けるとは。


試合として気になったのが仙台のFWとGK。
FWは外国人2人もいるのに何故シュートで終われないのか。
GKは言わなくてもいいでしょう。2点ともファンブルで取られてます。
「しかし、こう、流れの中で点取ってほしいなぁ。こう、ガツーン!と。」