好きなシチュエーション

最近、趣味で二次創作のSS書いてます。
なかなか綺麗な文章を作るのは難しいです。感性が悪い意味で人とズレているもんで(苦笑)。
ただ、個人的に書いてみたいなぁというシチュエーションがあります。

  1. 普段強がってる娘が素直になった瞬間
  2. 無鉄砲な人がたまに見せる憂いの表情
  3. 夕暮れの公園での情景

そういう意味では“まんがタイムきらら”3月号のトリコロはツボでした。
上の中では1番に当たるでしょうか。まぁアレは直接的に素直にはなりきれてませんが。
あとは“風邪をひいた時”というのがありましたが、これは自分の得意分野です。
(ていうか、それしか書けない(汗))