神風じゃ!鳴門に神風が吹いたぞ!

試合開始時間、まだ私は仕事してました。
仕事が一段落したところでトイレに行き、携帯でJ's GOALをチェック。
前半10分の時点で確認。徳島1−0で勝ってる。
これを見てトイレの中で小さくガッツポーズ。
ゴールを決めたのは6 大場。どんなゴールだっただろうか。
開幕戦のようなあの美しいボレーシュートだったら嬉しいが。
少し安心して仕事に戻る。


午後8時頃に仕事終了。職場から出てすぐに試合経過をチェック。
チェックした時は後半開始直後。
選手交代の状況を見ていた時にとんでもない事が判明。


横浜FC、9人になってる…」


どうやら自分が最初にチェックした直後でしょうか、
前半10分に11 ジェフェルソンがイエローカード
前半12分に2 重田がイエローカード
前半13分に11 ジェフェルソンが2枚目のイエローカードで退場。
そして前半終了直前の44分に2 重田が2枚目のイエローカードで退場。
しかしたった3分間でイエロー3枚って…。審判の虫の居所が悪かったんやろか。


とにかく、運は徳島に向いているようです。
今度こそ、今度こそ徳島のホーム初勝利が見えてきました。

突然ですが、今、小笠原がゴールを決めました。