今週の徳島ヴォルティス〜はじめてのホームゲーム編

初めて迎えるホームゲーム。
天気ですが、雲は多いものの、何とか天気はもってくれました。
この日は“徳島市民の日”という事で7,621人もの観客。
せっかく朝に下見をしたのに、駐車場満杯で駐車場を探す始末。
結局、徳島通運の敷地に停めるように係員に言われる。あぅ。


試合前にTシャツとタオルマフラーを購入。
前回の横浜FC戦では購入できなかったので、今回ようやく購入。
初めは同じ青だからいいかと思い、ブレシアのユニフォームを着てましたが、
やっぱり同じ青がいいと思い、Tシャツも購入しました。
本当はレプリカユニが欲しかったのですが、持病の金欠が…。
ちなみにTシャツを購入した後にGK1 川北選手にサインしてもらいました。
フレンドリーな雰囲気の人でした。公式戦出場を待ってます。



今回はメインスタンドで観戦。今日は結構人が入っている。
なんか前のほうにサッカーとは無縁そうな人たちがいるのが気になりますが…。
その後、選手たちも入場し、いよいよ試合開始!