今週の徳島ヴォルティス(後半分)

まぁ正直なところあまり書きたくないのですが、
1−0で草津に敗戦。群馬とは相性が悪いのぉ。
守備はよく守っていたらしい。特に心配だったGK22 古田。
1対1の場面をよく防いでいたらしい。よく頑張ってくれました。
ただ中盤から前が良くなかったらしい。
MF8 伊藤とMF17 秋葉を外した段階でイヤな予感はしてたんだが、
MF4 鎌田とMF5 筒井のコンビネーションが良くなく、
さらにFW陣が放ったシュートが5本。(対する草津は19本)
…逆によく1点で抑えたなと思う。
まぁ相手はほぼベストメンバー、こっちは苦しい台所事情。
悔しいですがこの日の敗戦は事故と思ってスッパリ忘れた方がいいと思います。
ていうか、思うことにさせてください(泣)。
今度のホーム戦では倍以上にして返してもらいましてよ(嬢)。


順位は9位で変わらず。次節は…前回5失点とボロボロにされた甲府(号泣)。
ここはバレーや長谷川といったいいFWがいるので、ホームとはいえかなり怖い。
でも前節やられた分をここで返して欲しいと思います。


いじょ。