ルカ・トニについて追記

前回、ルカ・トニについて語りましたが、
一つ言い忘れた事がありました。それを一つ。

スロースターター

セリエBで得点王を取った時も、昨年もそうでしたが、
基本的にスロースターターで、ウィンターブレイクからゴールを量産します。
昨年はウィンターブレイク前に挙げたゴールが5ゴールでしたが、
ウィンターブレイク明けに15ゴールを挙げてます。
むしろ今年が例を見ないほどハイペースなのです。
…ハイペースにも程があるというものですが(汗)。


古いフォルダをひっぺがしてたら、
昔作ったWCCFのオリカが出てきました。
ルカ・トニがイタリア代表に選ばれ、
ノルウェー戦で決勝ゴールを挙げた時に作ったものです。
お目汚しですが、時間とお暇のある方はご覧ください。



※なお、こんな物でも無断転載禁止です


OFF18、DEF7、TEC14、POW18、SPD13、STM14の合計84。
スキルはUtility Striker/Post player(ユーティリティフォワード)。
今だったら多分、“post striker”と付けるでしょうが。


また知り合いのスキャナ使って、フィオレンティーナ版ルカ・トニを作ってみたい。
当然新枠(WST)で。


いじょ。