遅ればせながら…Ver.3稼動

Quest of D Ver.3が10月19日に稼動しました。
最初に引いたカードは…ラストメモリーでした。
速攻修正が入ってしまいましたが…。
ちなみに司教スキルが出ません。俺の本職を何だと(ry

しばらくやってみましたが、どうもQoD2とは違ってかなり難しそうです。
倒れた敵をハメられない、常時スーパーアーマー化の敵がいる、
一発で−80喰らう敵がいる、etc…。
特に今の最上級ダンジョンである「時輪の狭間」は相当難しくて、
装備の選択を誤ったのか(Fアミュなし、物理防御力の少ないキンロー着用)、
かなり厳しい状況でした。
暗殺者に至っては手数は増えたがダメージが通らない有様。

という事で、これを機にデッキおよびeアイテムの変更を敢行する事にしました。
つぅ事で、久々にデッキを晒してみます。