ストレス解消に

仕事のヤマがようやく過ぎたようです。
昨日のアレが最後の峠だったらしく、
今日はその反動でみんな早く帰ってました。
私も例に漏れず、マッハで仕事を切り上げて、帰りにWCCFをやってたわけですが。


さて、年末だからという訳ではないのですが、
今ものすごくカラオケに行きたいです。
先月一度行ったのですが(ほぼ1年ぶりに!)
4人で1時間30分だったので、かなり歌いたい衝動に駆られてます。


自分が歌う歌には節操がありません。
流行物、アニソン、古い曲…基本的に覚えている物は何でも歌います。
地元の知り合いに会った時なんかはまるで“びっくり箱”のような扱いを受けてますが(苦笑)。


歌う曲の中でも、特にバラード系が好きです。
叫ぶ曲よりも、曲に感情を入れやすいからだと思います。


そういえば、昨年の暮れに自分の知り合いと一緒にカラオケに行った時、
サボテンの花」を歌った後、知り合いの嫁さんに


「なんか、切ない思い出をいっぱいしたような歌い方」


と言われた…。


一瞬ドキッとして、しばらく二の句を継げなくなったのを覚えている。
やっぱ女の子には勝てんわ。


いじょ。