忘年会…4500円はキビシーッ!

今日は職場の忘年会。当然のようにネタになってました。
しかしその後地獄が待っていようとは…。


電車に乗って数駅、電車の揺れと酔いとが相まってものすごく気持ちが悪くなりました。
慌てて電車を降りて、トイレに駆け込み、しばらく吐いてました。


1時間後、多少マシになったかな?と思い、また電車に乗りました。
しかしマシにはなってなかったようです。2駅ほど乗ってまた駅のトイレへ。
吐いて、また電車に乗って、また降りて…その繰り返し。
まるで苦しみの中の“ぶらり途中下車の旅”状態。


途中、血を吐いたような気がしますが、気にしないでおきましょう。


結局3時間ぐらいかけて家に戻ってきました。
今、寒さと頭痛と吐き気に悩まされてます。


こういう時は気が弱くなるもんです。


いじょ。