意外と早く手に入った

WCCF、新バージョン始まってまだ4日目。
まぁいつもなら約2週間ほどは新キラでなくてヤキモキする日々を過ごしているのですが、
今回は違いました。


今日は秋葉でやってました。
どうも某サイトの管理人がいそうだと思ったので、
ゲーセンに行ってみると案の定いました。
早速CALCIO版カズを使ってました。
さすがアジア・アフリカ・オセアニア混成チーム。


で、会って少し話をして、空いているサテに座った直後、突然やってきた管理人。
見せたのは新キラのドゥンガ
新バージョンが始まって即、新キラを引く癖はまだ残ってたのね…。


まぁ、それでもしばらくWCCFをやってました。
出るのは白黒ばかり。でもしばらく続けていると、
なんかいつもと違う感触の袋が出てきました。


おそるおそる袋を開けてみると…
出た!オレンジの軸、アーロン・ヴィンター!

周りが新キラが出ずに困っている中、意外と早く出た新キラ。
早速スターターチームに入れてみる事に。


…ってこの人、ポジションってどこ?


とりあえず裏の選手紹介に“理想的なセンターMF”と書いているので、
ボランチとトップ下を試す事に。
スピードが速くて、なおかつ1.5〜2列目からの飛び出しが鋭いので
多分FWの下だろうと思いながらやってるんですが、
どうも本職はボランチという説が有力みたい。
個人的にはボランチであって欲しいんだけど。ボランチ手薄だし。


いじょ。