「くっそーーーーーーーっ!」

後半開始。
すると後半早々にカウンターから
相手ペナルティエリア内に侵入したFW13 小林が倒され再びPK獲得。
これで相手を突き放せたらかなりいい展開になる。
ボールをセット。キッカーはFW13 小林。
さぁ決めてリードだ…と思った瞬間。


「バインッ!」


…FW13 小林が放ったボールはクロスバーに当たり、得点ならず。
やはりこういう事があった直後はどう転んでもいい展開にならないもので、
後半6分、左サイドから徳島ディフェンスの隙を突いた城から、
カズが徳島ゴールに叩き込み逆転。


そして横浜FCのサポーターの前でカズダンスを踊られる。


声にこそ出しませんでしたが、心の中は悔しくて悔しくて、
「くっそーーーーーーーっ!」
と叫びたい気分。


今まで第三者の目からしカズダンスを見たことがなかったので、
特に何とも思わなかったのですが、
敵として見たカズダンスは…悔しくて悔しくてたまらなかった。
おそらく深夜にやるであろうスポーツニュースの光景…あぁ、考えたくない!