おぼえがき(Quest of D Ver.2.0デッキ晒し)

七瀬 八重(僧侶:十段、通り名:慈悲深き冒険者)

メイン武器:モーニングスター(e)、パリセイドシールド+5(e)
サブ武器 :グレイブ(e)
防具   :プロテクトローブ+3(e)、キングブーツ+3(e)、
      サークレッド+3(e) or ヴァルキリエ+2(e)、
      タフネスリング+5(e)
スキル  :ホーリーボルト+1、スーパーヒーリング+1、ソングオブパワー+4
ロッククラッシャー+5、スピアジャブ+5、神罰+5


アイテム取引所でモーニングスターを手に入れました。
これで棍棒も以前のレベルに戻りました。
スクエアメイスはDEXが-5されるのが、手数重視の自分にとってはすごく痛いです。
モーニングスターはAGI-5されますが、道中はグレイブを持ってるので問題なしです。
防具は…しばらくはこれでいきましょうか。ヴァルキリエ以外は全て柿になりましたし。


あとスーパーヒーリングをトレードで手に入れたので、
ソンパ1枚削って入れてみました。
1枚積むとHP回復量が+5になるのは大きいですね。回復効率が非常に良くなりました。
ただ、出し惜しみしてしまう傾向が強くなってしまいますが…。


いじょ。